結局、何をベースに品質管理を行うのかで
開発者のmotivationは大きく変わるのか。
きちんと設計されたテスト項目ベースの会議と
マネージャーが顧客に説明するための項目ベースの会議では
やる気が、全然違うな。
シグナル処理が再帰になっているPOSIXタイマの実装では
不具合の確率は、0には為らない。
根本的に、そこを理解れよと言いたい。
0以外許さんと言うのなら、
タイマモジュールの再設計を受け入れてくれってんだ。
やる気が、どんどん殺がれて行く。
開発者のmotivationは大きく変わるのか。
きちんと設計されたテスト項目ベースの会議と
マネージャーが顧客に説明するための項目ベースの会議では
やる気が、全然違うな。
シグナル処理が再帰になっているPOSIXタイマの実装では
不具合の確率は、0には為らない。
根本的に、そこを理解れよと言いたい。
0以外許さんと言うのなら、
タイマモジュールの再設計を受け入れてくれってんだ。
やる気が、どんどん殺がれて行く。
コメント